生理中もスッキリ!アンボーテ フェミニーナウォッシュ

アンボーテ フェミニーナウォッシュ

アンボーテ フェミニーナ ウォッシュ

 

アンボーテをお使いの方々から
特に生理中や生理の終わりかけのあのいやな臭いに、とっても効果的ですね。と

 

評判のデリケートゾーン用保湿美容ソープ「アンボーテ フェミニーナウォッシュ」ですが、

 

なんと!

 

「楽天アメリカ」や「楽天フランス」でも大人気なんですね。

 

アンボーテは楽天アメリカや楽天フランスで人気

 

やはり、なんといっても「アンボーテ フェミニーナウォッシュは、『コスモス認証の基準』を高い値でクリアしている。
ということも人気の大きな理由になっているのかもしれませんね。

 

コスモス認証ってなに?という方のためにちょっとだけ簡単に説明しますと、

コスモスとは、ヨーロッパの代表的なオーガニック認証団体で
ここに認定されるには、コスモス基準が定める原料を使用すること。
そして、その95%以上がオーガニックであることが条件なんです。

 

そのコスモス認証の条件を高基準値でクリアしているのが「アンボーテ フェミニーナウォッシュ」なんです。
これは、日本で初めてのことなんですね。

 

フェミニーナウォッシュはコスモス認証

エコサートグリーンライフ認定 コスモスオーガニック化粧品

アンボーテ フェミニーナウォッシュは、原材料の98.1%は天然由来です

そして、アンボーテ フェミニーナウォッシュは、原材料の49.8%はオーガニック原料です

 

 

 

なぜ、アンボーテを高基準のオーガニックにこだわったのか?と言うと・・・

 

住谷杏奈さんも子供さんを持ちましたね。
その子供たちに、そして世の中の赤ちゃんや子供たちみんなに安心して使用できるソープを作りたい!

 

という強い想いから、
コスモス認証を軽くクリアする高基準のオーガニックソープ「アンボーテ フェミニーナウォッシュ」を作ったんです。

 

アンボーテ フェミニーナウォッシュは、デリケートゾーンに限らず、
お顔でもボデイでもどこにでも使用できますから、最高です。

 

美容成分たっぷりのソープなので、
ボディソープとして全身に使えば、完璧なつるすべボディになりますョ。

 

でも、やはり、特にデリケートゾーンはしっかりとケアしておきたいもの。

 

自分だけではなく、パートナーにも不快な思いをさせてしまう可能性もありますから・・・・。

 

いちいち面倒くさいからといって、デリケートゾーンも普通のボディソープで洗っていませんか?

 

きれいにしたいからと、デリケートゾーンも念入りにゴシゴシと洗っていませんか?

 

フェミニーナウォッシュでデリケートゾーンをケア

これじゃあ、あなたの大切なカラダもかわいそうです。

 

アンボーテ フェミニーナウォッシュの特徴は、

 

高基準値のオーガニックソープだから・・・

 

安心、安全、でお肌に超優しいということと、

 

美容成分、保湿成分がタップリだということ。

 

なので、洗浄しながら、美容保湿することで、「イヤな臭い」と「黒ずみ」に効果的なんですね。

 

アンボーテ フェミニーナ ウォッシュ

デリケートゾーン用保湿美容液「アンボーテ フェミニーナ ウォッシュ」の詳細はこちら

 

 

それでは、ここであの大手口コミサイト「アットコスメ」での
アンボーテ フェミニーナウォッシュの口コミ、評判を少しご紹介しましょう。
参考になさってください。

●56歳 混合肌 フェミニーナウォッシュの口コミ評価6

 

アンティーク調のラベルもステキで、
なにより、デリケートゾーン用ソープとわからないのが嬉しい(≧∀≦)
商品の配送にも気配りされてて
無地のダンボール使用だから開封しなければ中身はわかりません。
配送伝票には「雑貨」って記載されてて
誰にも知られることなく届けられるんです。

 

女性が誰でも一度は気になったことがある
デリケートゾーンのニオイや黒ずみ〜
そんな悩みを解決してくれる住谷杏奈プロデュースの
デリケートゾーン用保湿美容液ソープアンボーテ フェミニーナウォッシュ
洗うことで保湿して、
保湿することでニオイや黒ずみ対策をしてくれます。
またダマスクローズ水やエーデルワイス、ローズヒップ、キイチゴなど
95%以上が植物性由来の成分を使用、
オーガニック認証COSMOS基準をクリアした日本初の
オーガニックデリケートソープなので
デリケートゾーンにも安心して使えます。

 

デリケートゾーンはまぶたよりも皮膚が薄いって知ってました?
だから、ちょっとした刺激でも荒れてしまう原因になるため、
顔やボディ用のスキンケア用品はNGなんです。
さらに皮膚吸収もしやすい場所なので、
できるだけ由来や品質のはっきりした成分を使いたいですよね。
ゆるいとろみのある黄色いテクスチャーです。
泡だてネットで泡だてると簡単にモコモコ泡作れちゃいます。
洗いすぎて潤いが失われることもニオイのもと〜
臭わないためにには適度な洗浄と
潤い=保湿
アンボーテ フェミニーナウォッシュで
適度に洗うことで保湿して
保湿することで黒ずみ対策ですね。

 

 

●24歳 乾燥肌 フェミニーナウォッシュの口コミ評価6

 

とにかく香りがよく癒されます(*^^*)デリケートゾーン用のソープで、気になるニオイがなくなりました。
ニオイで悩んでいたのでびっくりです。
泡立ちもよく優しく洗えるのですごく良い!
保湿力もあり、お肌もつるつる。
足や脇の気になるニオイもなくなり大満足です(*^^*)

 

 

●29歳 乾燥肌 

 

主に生理時に使用してます

 

しみることもなく
1プッシュでもしっかり泡立ちます

 

水のようにサラサラとした液体なので
出す時は要注意です

 

特に生理終わりかけの
いやーーなニオイがする時に
とっっても効果があります!

 

ハーブ系の優しい香が
ときめきます♪♪

 

消臭効果も夜洗ってから
夕方まで持ったような気もします

 

女子はもちろん
カップルで一緒に使っても
とってもいいソープだと
思いました!

 

 

●38歳 敏感肌 フェミニーナウォッシュの口コミ評価6

 

とってもおしゃれなパケで目を引く、デリケートゾーン専用のソープ。

 

住谷杏奈さんプロデュースです。

 

ヨーロッパのオーガニック認証のCOSMOSの規定をクリアした世界初のオーガニックソープということで、かなり拘りがあります。

 

香りはシトラス&ローズでさっぱりしている中にも華やかさがあり、とても癒されます。

 

デリケートゾーン専用ということもあり、刺激などが一切ないのが良いですね!
勿論、全身にも使え、洗い上がりはさっぱりしてます。

 

生理の時などの匂いが気になったり、不快さもさっと洗えてスッキリ出来るのが良いです。

 

これから暖かくなるとこもった感じも気になるので、どのような使い心地かも期待です。

 

 

●28歳 混合肌 フェミニーナウォッシュの口コミ評価6

 

デリケートゾーン専用のボディソープ。
デリケートゾーン用のボディソープに見えないボトルの可愛さ!
置いてるだけで可愛いー☆

 

香りもシトラス系で癒される香りです。
デリケートゾーンは洗浄力が高いボディソープで洗ってしまうと、老廃物と一緒に潤いまで失われてしまうそうです。
そのせいで乾燥が進み肌の保護が出来なくなり、汚れや古い角質が蓄積され匂いなどの原因になるそうです。

 

こちらはオーガニック成分がたっぷり入っていて、潤いを保ちお肌の乾燥、黒ずみ、匂い等を防いでくれます。

 

ボディソープを使ってデリケートゾーンをケアできるのはいいですね。
女性にとっては気になってはいるけど、どうしたらいいか難しい所ですし

 

早速使ってみたんですが、泡立ちも良く、洗い上がりは本当にとてもしっとりしていて
ローズ&シトラスの香りで使い心地とても気持ち良かったです。

 

 

●31歳 普通肌 フェミニーナウォッシュの口コミ評価6

 

エチケットとして気になるデリケートゾーンのニオイ

 

気になるからと洗いすぎると

 

かえって逆効果のこともあるようです

 

『ポイントは適度な洗浄と保湿』

 

アンボーテのフェミニーナウォッシュが解決します

 

<ポイント>
オーガニック認証COSMOS基準クリア

 

保湿効果
ダマスクローズ、アロエ、キュウリなど植物由来成分配合

 

肌を整える
ローズヒップ、木いちご、エーデルワイス、エルダーフラワー

 

洗浄、保護
セージ、サジー、ハマメリス

 

保湿することで黒ずみケアも

 

 

オシャレなボトルデザイン

 

ハンドソープくらいのサイズ感

 

デリケートゾーン用だと分からないところが良い

 

ちなみに外箱も可愛いです

 

サラリとした薄いレモン色の液体

 

手で泡立てて使用

 

ローズ&シトラスの爽やかな香り

 

シトラスの香りがやや強めになっているので

 

全体的に爽やかな印象

 

泡立ちもよく優しい泡で洗浄出来ます

 

赤ちゃんにも使えるくらいに

 

品質にこだわったオーガニックだそうなので

 

肌の弱い部分にも安心ですね

 

 

●30歳 混合肌  フェミニーナウォッシュの口コミ評価6

 

匂いがきになっていたのですが、少しにおわなくなりました。
ボトルもかわいいしお勧めです

 

 

●22歳 乾燥肌  フェミニーナウォッシュの口コミ評価6

 

とてもいい香りです!そしてまずパッケージの可愛さ!
この可愛さでデリケートゾーン用のソープなんて…
友達にも見せびらかしたいような可愛さで満足です
少し恥ずかしいのでそんなことはしませんが(笑)

 

全身にも使ってみましたが日本製でしかもオーガニックということで安心です
臭いが気にならないようになったような気もしますし、
保湿性もあるのか洗い流したあとはつっぱらず乾燥が気にならないようになりました

 

お気に入りです!

 

 

●30歳 乾燥肌 フェミニーナウォッシュの口コミ評価7

 

オーガニックのものなので安心して使えます。

 

香りはローズシトラスのようですが、私には柑橘系で少し甘めなはちみつのような香りも感じました。

 

泡立ちもよく、ふわふわ泡でやさしく洗えます。

 

もちろん、刺激もありません。香りもほのかに続くので好きです。

 

一見、デリケートソープとわからないところもいいですね!
サイズもちょうどよくて旅行にも持っていけるので便利!

 

 

●30歳 乾燥肌 フェミニーナウォッシュの口コミ評価6

 

住谷杏奈さんプロデュース

 

日本で初めてオーガニック認証COSMOS基準をクリアした

 

デリケートゾーン用保湿美容液ソープ

 

デリケートゾーンの皮膚は非常に薄いので、
洗浄力の強い成分で洗いすぎてしまうと、潤いと一緒にバリア機能まで奪われてしまい
気になるニオイの元になってしまうそうです。

 

ニオイが気になるからと洗いすぎてしまっては
逆効果

 

【アンボーテ フェミニーナ ウォッシュ】はオーガニックの花々のエキスによって、
保湿&黒ずみに働きかけてくれます。

 

《主なオーガニック成分の効能》
安眠、鎮静、美肌、女性ホルモン分泌を促進、皮膚弾力回復、保湿効果、美白効果、収斂作用、殺菌作用、抗炎症作用、
ターンオーバー促進、抗酸化作用、抗カビ・抗バクテリアなどの消炎、粘液の浄化、肌荒れ防止など。

 

デリーケートゾーンだけでなく、
足裏や脇など、ニオイの気になる場所にも使用可能です。

 

美容成分がたっぷり含まれているので、ボデソープとして贅沢に使用すると
ローズ&シトラスの香りを纏って360°完璧なつるすべボディへと導いてくれます^_^

 

洗顔としてお顔にも使えるそうですよ☆

 

泡立ちも良くしっかりとした泡は、お肌を摩擦から守ってくれて
優しい肌あたりで心地良いです♪

 

ローズの香りも強すぎず、優しく広がり癒されます。

 

泡もちも良く、洗い流した後はしっとりと潤っていてスベスベ。
肌触り良く洗い上げてくれました☆

 

子供達も普通のボディソープで洗っていましたが、
1番経皮吸収しやすいのはデリーケートゾーンの粘膜からだそうなので、
赤ちゃんの敏感なお肌でも安心して使える【アンボーテ フェミニーナ ウォッシュ】を全身のボディソープとして使っています^_^

 

 

●37歳 普通肌 フェミニーナウォッシュの口コミ評価7

 

デザインがとても可愛らしいです。
住谷杏奈さんのブログによると、『パッと見でデリケートゾーンソープだってわからないようにハート』
『彼や旦那さんに気づかれないようにハート』『オシャレなインテリアになるようにデザインしましたハート』って事みたいです。
香りですが・・・花々のエキスで超良いにおいです。
リラックスできて癒やされる感じです。
数回プッシュして手で泡立てて、きめ細かいふわふわの泡で包み込んで洗います。
生理中のデリケートゾーンに使用してみたところ、ナプキンを替えるときの独特の嫌な臭いが全くしませんでし
生理の時の匂いやムレの不快感や臭いが無くなりました。

 

などなど。

 

アンボーテ フェミニーナウォッシュ、メチャメチャ評判が良いですね。

 

まだまだ、たくさんの口コミがありましたが、アンボーテ フェミニーナウォッシュの悪い評判はなかったです。

 

その他のフェミニーナウォッシュの口コミが気になる方は、アットコスメをのぞいてみてください。

 

 

やはり、オーガニックとか化粧品などにはうるさい、フランスやアメリカでも人気になっているくらいですから
アンボーテ フェミニーナウォッシュの成分や品質は、申し分がなく、超が付くくらいの製品に仕上がったようです。

 

アンボーテ フェミニーナウォッシュ

 

あなたもデリケートゾーンのケアにお困りなら、

 

アンボーテ フェミニーナウォッシュでスッキリ!

 

アンボーテ フェミニーナ ウォッシュ